Individual member

個人会員

HOME | 会員制度 | 個人会員

 
一般社団法人国際モルタル造形協会の社会的使命や活動目的にご賛同いただいている造形職人や造形職人を目指している方、モルタル造形に関連する企業従業員の方々などによる正会員・一般会員の2種類からなる会員組織です。
 
個人会員の皆様にはIMMAが行う数々の協会活動の中において、さまざまな特典などを提供しています。

対象


モルタル造形職人・モルタル造形職人を目指す方
モルタル造形やエイジング塗装の産業に従事されている方
モルタル造形に関心をもつ一般の方

個人会員種別 及び 会費


個人正会員・個人一般会員の2種類です。

個人正会員には会員総会での議決権がありますが、個人一般会員には会員総会での議決権がありません。
認定施工店や認定スクールの申し込みをするには、個人正会員でなければなりません。

 

個人正会員

 
入会金:10,000円※
年会費:10,000円
※IMMA認定スクールの卒業生やIMMA本部講習の卒業生は入会金免除となります。
 

個人一般会員

 
入会金:無料
年会費:6,000円
 

入会時期が10月〜3月の場合は半額(正会員5000円、一般会員3,000円)となります
年会費は前納(4月〜翌年3月分)を2月末までに支払います。
一般会員として入会した後に正会員への移行を希望される方は、入会金10,000円と年会費の差額分を納入していただくことによって移行することが可能です。
移行手続きは事務局に申し出てください

会員特典


  1. 年に一回のモルタル造形情報のメルマガまたは会報誌を無料でお届けします。
  2. 協会主催のイベントに無料でご招待します。
  3. 主催・協賛コンペティションに会員価格で参加できます。
  4. 協会主催のセミナーに会員価格で参加できます。
  5. 会員限定の技術相談などができます。(正会員のみ)
  6. IMMA認定施工店の登録申請ができます。(正会員のみ)

よくある質問


なれます

初心者の方でも、モルタル造形に興味がある方も会員になっていただけます。

個人会員はこちら
個人会員はこちら
google-site-verification: google577a63c7ba85c5e6.html