Sponsoring company member

スポンサー企業会員

HOME | 会員制度 | スポンサー企業会員

 
一般社団法人国際モルタル造形協会の活動に賛同いただき
モルタル造形やエイジング塗装などに使える材料や道具などの知識を当協会主催のセミナーにてご教授いただき、その他当協会の活動に協賛いただける企業様にスポンサー企業会員様になっていただけます。
 
スポンサー企業会員の皆様には当協会の会員に自社の商品の広告ができるなどの、優遇を用意しております。

対象


モルタル造形・エイジング塗装に関連する材料や道具などを扱っておられる企業様
モルタル造形・エイジング塗装に間接的に関連する商品の取り扱いをされている企業様
当協会の会員に対して、宣伝や販促の提案や補助をいただける企業様

スポンサー企業会員 会費


スポンサー企業会員は正会員と賛助会員の2種類です。

スポンサー企業会員はどちらも会員総会での議決権はありませんが、広告活動などの提案などすることが可能です。
この会員制度は一年ごとに見直す予定です。

 

スポンサー企業正会員

 
入会金年会費 無料
当協会の活動に積極的にご尽力いただけるメーカー企業様のみ正会員になることができます。
正会員になるためには賛助会員として1年間の実績を踏まえて理事会で正会員への招待をさせていただきます。
1年間の実績とは、当協会のセミナーや講演にて正しい施工や道具の使い方や材料の知識に関しての説明をいただいたり、当協会主催のボランティア活動などに資材の提供などをいただけるなど、直接的に当協会を応援いただける実績です。
 

なお当協会設立1年までの間は、スポンサー企業会員を積極的に迎えるために、賛助会員の入会金と年会費は無料にさせていただきます。

 

スポンサー企業賛助会員

 
入会金:100,000円※
年会費:50,000円
※理事会から協賛のお願いにあがった企業様は入会金は無料となっております。
 入会時期が10月〜3月の場合は年会費が半額(正会員25,000円)となります

年会費は前納(4月〜翌年3月分)を2月末までに支払います。
広告などの要請は事務局に申し出てください

会員特典


  1. 年に一回のモルタル造形情報のメルマガまたは会報誌を無料でお届けします。
  2. 協会主催のイベントに会員価格でブースを設置いただけます。
  3. 主催・協賛コンペティションに会員価格でブース設置いただけます。
  4. 協会主催のセミナーに、無料で 商品の広告をしていただけます。
  5. 当ホームページ内のトップページの広告範囲にバナーを1点設置が無料です。※
  6. 当ホームページ内に3ページまで無料でページ製作させていただきます。※

※ホームページの製作に必要な画像やテキストの内容などはご用意ください。

よくある質問


当協会のCSR活動やセミナーなどへの資材提供もお願いすることがございます。

現状は入会金と年会費だけですが、会員が増えるにつれ、施工のセミナーなどに使用する資材が増えるため、材料の提供などをスポンサー企業様にお願いすることがあるとは思います。
また、当協会のCSR活動での資材提供などもお願いすることにはなります。その際はスポンサー企業様で、当協会の活動内で使用していることを広告していただくなど、スポンサー企業様の広告活動に理事会はできる限り協力致しますので、都度相談をしてください。

可能ですが、理事会で審議が必要になります

基本はバナーをトップページに1点、そのバナーからのリンクで3ページを製作しますが
そのうち1ページは企業様の情報や注目商品の紹介ページ
後の2ページは商品の情報ページに使っていただけます。
その他にページやバナーを増やす際は、ホームページの見た目や閲覧のしやすさを理事会の中で審議して、個別に有料でページを増やす提案を受け入れるという手順になります。

使えますがホームページのデザインから離れた色合いなどの場合は変更をお願いします

極力スポンサー企業様のカラーを活かせるバナーを採用したいですが、当協会の印象を変えてしまう恐れがあるデザインやカラーと判断された場合は、変更のお願いさせていただきます。

決まっております。

ホームページのデザイン変更ごとに大きさは変わるとは思いますが、
入稿いただくときは[ai/eps/psd]のファイルでai/epsの場合はアウトラインでpsdの場合はシェイプや画像ごとにラスタライズしていただき、レイヤーごとのロックをされている状態で入稿ください。
色はRGBで
サイズは幅500高さ180ピクセルで製作していただいて、CS6で以下で入稿ください。

FTPでの入稿などはできません

できれば必要な画像とテキストだけを入稿いただければ、Web担当者がページに仕上げます。
ですが、スポンサー企業様内にWeb担当者の方の強い要望でしたら、
当ホームページのWEB担当が理解できる内容でhttpsタグで入稿いただければ一部は可能ですが、CSSの設定などを共通設定しており、1ページだけCSS設定などはできませんので、
単純なhttpsタグでお願いします。タグの内容は当ホームページのソースを確認の上、合わせてください、bタグや強調タグは全て外させていただきます。Webフォントもホームページの表示速度に影響するため、ホームページ担当と相談ください。
スライド画像や固定ウィジェットなどもお断りしております。
地図などは相談ください。

google-site-verification: google577a63c7ba85c5e6.html